2012年11月7日水曜日

【AKB48】小嶋陽菜(24) 親知らずを抜歯 激痛に耐え公演 「絶対安静って言われたけど、初日なのでそんなこと言ってられない」

AKBこじはる 激痛に耐え「にゃんにゃん?」 新生チームBが初公演

 アイドルグループ・AKB48の梅田彩佳を新キャプテンとする“新生チームB”が3日、東京・秋葉原のAKB48劇場で初公演を行
った。前チームAの小嶋陽菜は、親知らずの痛みに耐えながらも根性でステージに立ち続けた。

 本来ならばチームの船出に合わせ、ツインテールで初日を迎える予定だったという小嶋は「親知らずが腫れたので、髪で隠してます
」と右ほおを押さえ苦笑い。医者からは“絶対安静”を告げられたそうだが、「初日なのでそんなこといってられない」。2日後にフ
ジテレビ系月9ドラマ「PRICELESS」の撮影を控えているという、こじはるが気合のパフォーマンスで“プライスレス”な初
日を満喫した。

 18曲を披露した公演では、メンバーの名前が歌詞に織り込まれた代表曲「チームB推し」の新チーム版も披露した。小嶋はあだ名の
“にゃんにゃん”が歌詞に入り、「にゃんにゃん?」と歓声を浴びた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121103-00000064-dal-ent
http://www.sanspo.com/geino/images/20121104/akb12110405050002-p11.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352024643/l50
より





  • 畑中敦子の資料解釈
  • 数的推理 公務員試験
  • 公務員試験 過去問ゼミ 文章理解・資料解釈
  • 数的推理・資料解釈
  • ポイントリンク