2012年10月31日水曜日

【AKB48】河西智美(20) 1ヶ月1万円生活中なのにシェイクを飲む 「人間性を疑う」など厳しい声

AKB河西智美、番組企画から逃亡も仲間のブログで行動が明らかに

25日に放送された「いきなり黄金伝説」(テレビ朝日系)で、AKB48の河西智美が、出演した企画から逃げ出したことでバッシングを受
ける事態となった。

河西は番組の人気企画「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」に、平成ノブシコブシ・吉村崇と、経済アナリスト・森永卓郎氏とともに
参加をしたが、慣れない一人暮らしと節約生活に嫌気がさしたのか、開始5日目に荷物を取りに帰ったまま、撮影用の家には戻ってこな
かった。

そんな折、今月21日、AKB48の小林香菜が自身のブログで、河西とのツーショット写真とともに「ずんだ餅シェイクを飲んだ」という記
事をアップしていたことが発覚。河西は、番組企画から逃亡したものの、“1カ月1万円生活”期間中にシェイクを飲んだことが明らか
となり、ネット掲示板で話題になっている。

これを知ったユーザは、「これでもう1万円生活してないのは明らかやな。しかし仲間に暴露されるってのもどうかと…」「急に体調不
良でリタイアって普通は通用しない話だよね。スポンサーとか激怒するでしょ」「たとえリタイア済でも(同じく企画に挑戦している)
吉村や森永は、まだ挑戦しているというのに、よく飲み食い画像載せれるな。人間性を疑う」などと厳しい声が多く見られた。

その一方では、「これはもうリタイヤ済での行動だったんでしょうね」「スタッフが買ってきたからセーフなんじゃないか?というか
なんで逃げたんだろう?」という声もあり、来月1日の放送では、どのような展開(顛末)として放送されるのか、俄然注目が集まりそ
うだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/7090666/

シェイクを飲んだとされる小林香菜のブログ
http://ameblo.jp/kk-kana/entry-11384710682.html
http://pds.exblog.jp/pds/1/201210/28/06/b0287406_17263723.jpg

河西智美 1ヶ月1万円生活から逃亡?の動画
http://www.youtube.com/watch?v=Se0EWGxSH50
http://livedoor.blogimg.jp/kyanews/imgs/f/8/f82d02a6.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kyanews/imgs/5/4/546d166c.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kyanews/imgs/9/8/9885782f.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351590493/l50
より





■ 【芸能】神田沙也加がSAYAKA名義でボーカルを務めるバンド“Silent Lilyがデビュー曲「少女シンドローム」を披露

■ 【芸能】菜々緒の“変なおじさん”に衝撃!「めちゃイケ」出演で大反響

■ 【音楽】ローリング・ストーンズのロン・ウッドが婚約! お相手は31歳年下のプロデューサー

■ 【事件】AKB48抱き枕カバー 1枚3000円程で無許可販売 31歳会社員を逮捕 「小遣い稼ぎだった」

■ 【映画】全国週末興行ランキング 1位は「スマイルプリキュア」、周防監督「終の信託」が5位、「踊る」は息切れで「テルマエ」以下か?

■ 【AKB48】秋元才加(24) お尻どアップ写真が公開 「エロい」「セクシーポーズすぐる」

■ 【芸能】なぎら健壱が語った「被災地を訪れる偽善タレント」  被災者に元気をもらいました、なんていうのも信頼ならない

■ 【HKT48】指原莉乃(19) エロ漫画を購入 「おしゃれな漫画を表紙買い。読んで見たらただのエロ漫画で。しっかり読みました」

■ タミフルリバー三姉妹

■ 2012年10月29日の優木まおみ無料動画

■ 大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」の舞台化が急浮上!共演者の佐藤浩市が提案?

■ 【芸能】黒木メイサ 久々に更新したブログで「許してにゃん」ポーズを公開