2012年9月22日土曜日

【SKE48】犬塚あさな(18) 男女交際疑惑メール誤発信で謹慎 → 運営の調査で潔白が証明され活動を再開

SKE48研究生 犬塚あさなについてのご報告

先般より、ファンの皆様や関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けしております、
SKE48研究生 犬塚あさなの「SKE48mail」で配信したメールについてご報告申し上げます。
その後の調査の結果、犬塚あさな本人が、友人から届いた相談のメールを誤って
「SKE48mail」へ転送してしまったことの確認が出来ましたのでご報告申し上げます。
明日より活動を再開させて頂きます。

以下、本人からのコメントを掲載致します。

『今回誤解を招いてしまった責任は全て私です。 ファンの皆さまやメンバーに対して、
心配をおかけして本当にすみませんでした。 これからはこのような事がないよう
意識を高く持って頑張っていこうと思っています。
そして今回の事でファンの方の大切さを改めて思い知らされました。
これからもこの気持ちを忘れず夢に向かって頑張っていくので
こんな私ですが応援よろしくお願いします。』
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1348209319

犬塚あさな
http://livedoor.3.blogimg.jp/chihhylove/imgs/a/6/a65de485.jpg

関連
【芸能】SKE48・犬塚あさな(18) 男女交際を疑わすメールを誤発信し、活動を謹慎に ★3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346642241/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1348232378/l50
より




  • ラテラルシンキング入門
  • アイドル情報
  • 顧客流出をストップ
  • 画期的な集客法
  •