2012年11月18日日曜日

【AKB48】高橋みなみ(21) 「伝統ある紅白歌合戦を『じゃんけん』で応援できることを嬉しく思う」

AKB48メンバーとじゃんけん対決! 紅白歌合戦の応援企画がいよいよスタート

大晦日にNHKで放送される『第63回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日 19:30~23:45)の応援隊を務めるAKB48が、21
日から応援企画「AKB48×紅白 日がわりじゃんけん」をスタートさせる。

「AKB48×紅白 日がわりじゃんけん」は、AKB48のメンバーが紅白が放送される大みそかまで日がわりで登場し、”じゃ
んけん”で勝負を挑んでくるメンバーに対して、「グー」「チョキ」「パー」のいずれかのボタンを選択して勝敗を決す
るゲーム。

AKB48グループ総監督の高橋みなみは「伝統ある紅白歌合戦を、AKB48ともなじみの深い”じゃんけん”で応援できること
を大変うれしく思っています」と感想を語ると、「みなさんぜひ挑戦してみてくださいね」とアピールした。

また、パソコンのホームページでは12月1日から、NHKネットクラブ(NHKのインターネット会員サービス)にログインして
じゃんけんをすると、勝敗に応じて「紅白じゃんけんスタンプ」をためることができる。

たまったスタンプに応じて、紅白オリジナル特典が用意されている。

同企画はパソコン、携帯電話、スマートフォンの紅白公式ページにて行われ、12月1日からはNHK総合およびワンセグのデ
ータ放送でも開始する。
http://news.mynavi.jp/news/2012/11/14/153/

高橋みなみ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/50/d7d702ddda8d823674808c534b77522f.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352970415/l50
より


■ 18歳女子と恋をする方法 ~大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方~

■ 心とからだを元気にするダイエット

■ 【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ

■ 恋は戦争

■ 絶対領域hshs

■ バレーボールで鍛えたナイスボディで大胆なポーズを披露 一双麻希

■ 【芸能】失礼すぎ? “最もセクシーじゃない男性セレブ”たちを発表--Starpulse.com[12/11/16]

■ 【女子アナ】日本テレビの石田エレーヌアナウンサーが情報番組「スッキリ!!」降板…後任は新人の杉野真実アナ(東スポWeb)

■ KARA ギュリの激やせな足&すっぴん画像がヤバすぎワロタwピンで登場しクリスマスの予定を暴露

■ 【芸能】広末涼子のモノマネ女芸人・おかもとまり(22)が決意の限界露出

■ 【芸能】新モノマネ女王・荒牧陽子が休業するワケ(東スポWeb)